The Riis

映画が大好きです♡映画を中心に好きなこと書きます♡

ライアン・ゴズリングのおすすめ映画5選ランキング♡

 

 

カナダ出身のイケメン俳優♡

 

ライアン・ゴズリングのおすすめ映画5選

 

をランキングでご紹介します♡

 

 

ライアン・ゴズリングマニアの私は

彼が出演している映画は、観る手段のあるものは全て観ましたが

良い作品が多いです!

 

今回は、その中でも

 

ライアン・ゴズリングの魅力がたっぷり詰まった作品を厳選しました!

 

これからライアン・ゴズリングの映画を観ていこうという方、

ぜひ参考にしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

【第5位】

ラブ・アゲイン


ラブ・アゲイン [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

製作  :2011年

監督  :グレン・フィカーラ

     ジョン・レクア

キャスト:スティーヴ・カレル

     ライアン・ゴズリング

     ジュリアン・ムーア

     エマ・ストーン

 

 

 

ダメダメなスティーヴ・カレル

イケイケのライアン・ゴズリングがモテ男に変えていく、

笑えて面白いラブコメディ作品!

役柄的にもイケメン役なので、

素敵なゴズリングがいっぱい観れます!

ムキムキ上半身裸の肉体美も拝めちゃいます!

 

 

 

 

【第4位】

L.A.ギャングストーリー


L.A.ギャングストーリー [DVD]

製作  :2012年

監督  :ルーベン・フライシャー

キャスト:ジョシュ・ブローリン

     ライアン・ゴズリング

     ショーン・ペン

     エマ・ストーン

 

 

 

ギャングVS警官!

わかりやすくてザ・アメリカン!といった感じでおもしろい内容。

ライアン・ゴズリングはクールでスマートな警官役。

ゴズリング好きにはたまらない魅力がいっぱい詰まっています!

そして、第5位のラブ・アゲインに引き続き

エマ・ストーンとの共演なのですが、

この美男美女の二人が本当に息ぴったりでお似合いで最高なんです!

そちらも見どころ!

 

 

 

 

【第3位】

きみに読む物語


きみに読む物語 [DVD]

製作  :2004年

監督  :ニック・カサヴェテス

キャスト:ライアン・ゴズリング

     レイチェル・マクアダムス

 

 

 

超純愛、王道ラブストーリーです!

彼の代表作の一つとも言える作品!

若い二人のひと夏の恋を描く場面は

ザ・青春!で本当にキュンキュンしまくります!

二人の仲が認められなかったり、徴兵により離れ離れになったり、

なかなかうまくいかないのですがお互いに激しく求め合う二人。。。

最後は号泣間違いなしです!

この作品で、より世界にライアン・ゴズリングの名を広めたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの作品は三部構成になっており、

とても見応えのある作品!

少しイカれたような、ワルな役も多いライアン・ゴズリングですが、

その中でも特にこちらは超かっこいいです!!!

こういう役も意外とハマっており、

この何とも言えない魅力は男女問わず惚れてしまうでしょう!

また、実際の奥さん、

エヴァ・メンデスとの共演といったところも見どころです!

 

 

 

【第1位】

「ドライヴ


ドライヴ [DVD]

製作  :2011年

監督  :ニコラス・ウィンディング・レフン

キャスト:ライアン・ゴズリング

     キャリー・マリガン

 

 

第1位は「ドライヴ」

絶対に観てほしい作品!

雰囲気、音楽も素晴らしく、

クールでおしゃれな映画です!

普段はカースタントマンと自動車修理、裏では逃がし屋をする寡黙で寂しい男が

愛する女性に出逢うことにより物語は広がっていきます。

内容は少々グロいシーンも多いのですが、

静かな場面での緊張感がすごくて、

ハラハラドキドキしながら目が離せない作品です!

これがまた寡黙でクールで最高にかっこいいんです!!

セリフなしで表情だけで語る演技はライアン・ゴズリングが世界一なんじゃないかと思うくらいに素晴らしい演技!!

運転する姿もかっこよく、

ライアン・ゴズリングを好きになったキッカケでもある作品!

 

 

 

 

 

 

 

 

★【番外編】

ラ・ラ・ランド


ラ・ラ・ランド(字幕版)

製作  :2016年

監督  :デイミアン・チャゼル

キャスト:ライアン・ゴズリング

     エマ・ストーン

 

 

そして、番外編はラ・ラ・ランド

こちらは実際に音楽活動もしているライアン・ゴズリングのピアノ演奏や歌や

ダンスなど、彼の才能を堪能できる作品で

内容もとっても素敵でおすすめなのですが、

彼の魅力を最大限に活かしている映画としてはほかの作品には惜しくも及ばなかったので今回は番外編にさせていただきました!

 

 

 

 

その他もおすすめはたくさんあり

ブルーバレンタイン「幸せの行方・・・」

ではイイ男の役ではないのですが、

彼にしか出せないような独特な雰囲気を放ち、どちらも見応えがある作品で、

 

ラースと、その彼女では

とっても可愛いゴズリングを観ることができます♡

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介した作品を参考に、

もっともっとライアン・ゴズリングの作品に触れてみてください!

観れば観るほど、

彼の魅力にきっと気付くはず♡

 

 

 

 

 

ライアン・ゴズリングの映画は

Amazonプライム・ビデオでも観ることができますよ♡

 


Amazonプライム・ビデオ